木下レオンは予約の取れない有名占い師!人気のホクロ占いとは?本名などの経歴も調査!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フジテレビ系の新感覚バラエティ番組『突然ですが占ってもいいですか?』に
人気占い師の一人として出演している木下レオンさん。

とてつもなく強い目力と辛口のコメントで人気が出ている

木下レオンさんですが、
そもそもどんな人なんでしょうか?

また、レオンさんが行う占いはどんなものなの?

気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


 

木下レオンさんの経歴は?

木下レオン

https://king-reon.com/introduction.html

1975年8月12日生まれの44歳。
福岡県出身です。
身長は178センチ。
趣味はキックボクシングや剣道などのスポーツや、
海外旅行、マッサージなど。

 

体格はよく、スポーツもされてがっしりとした体格ですね。
また、顔の彫りも深く、目力もかなり強めなので
日本人離れしたカッコよさがあります。

木下レオンさんの本名は木下直導(なおみち)さんと言います。
(僧侶名もあり、こちらは 木下 鳳祐(きのした ほうゆう)さん)

「レオン」は飼っていた犬の名前からとったとのことです。


レオンさんの祖父は手相家、母は「薬院の母」の名で知られる福岡で有名な占い師

なので、子どものころから占いは身近な存在だったようです。


と言っても、すぐに今のような占い師にはならず、

最初はサラリーマンだったそうです。

 

サラリーマン時代にも仲間内で、以前から培ってきた占いを

披露することはあったそうですね。
その占いが評判を呼んだところから、30歳の頃に一念発起。
脱サラをして居酒屋で占いをすることを思い立ち、開業しました。

 

実はこの開業もレオンさん自身で占って成功する時期を

見極めたうえで独立したんだとか。
さすが占い師ですね。

自分のことも占えるとはうらやましいですね。
ちょっと怖い気もしますが笑

そして、その開業した居酒屋の名前が、「居酒屋REON

レオンのお名前はこの居酒屋の頃から使われていたのですね。


このお店は福岡で経営されてましたが、
お店のお客さんを無料で占うというサービスをしていたようです。

この占いが評判を呼び、だんだんと有名人を占うことになったそうです。

その後、居酒屋REONを閉店して、今度は「居酒屋アラジン」を開店します。

 

今はお店を他の人にゆずり、
店舗経営からは卒業され
占いをメインに活躍されています。

 

レオンさんの占い方法とは?

レオンさんの占い方法は、帝王学と呼ばれる占いをメインにされています。
これは、中国にルーツを持つ、生年月日から運命を推測する、四柱推命、九星気学、神通力を融合した占い方法で鑑定する方法です。

数年前には、この神通力を磨くべく仏門に入り、修行をされたそうです。
ご自身の能力をさらに高めるべく行動を起こすのは素晴らしいですよね。

その時に修行したお寺の住職さんも真面目に修行に取り組んでいたことを
お話されています。
ただ、その反面、修行時の状況をレオンさんのSNSにも逐一アップされていたとか。
マジメだけではなくエンターテナーとしてもしっかりと行動されていた、ということでしょうか。

レオンさんのファンにとってみたら、

どんなことをされているかがわかる情報は嬉しいですよね。


また、たくさんの有名人も占っています。
例えば、スザンヌさん。
結婚の時期を占って見事的中したんだとか。

他にも安田美沙子さんや山本美月さんなどの女優さん、
どぶろっくさんやバービーさん、日本エレキテル連合会さんなどなど。
いろんな方々を占ってます。


スポンサーリンク


 

ホクロで的中?ホクロ占い
木下レオンさんの占いの中でも人気なものの一つに

ホクロ占い」があります。

 

ホクロがどこにあるかによって、

財産運があるホクロやビジネスで成功しやすいホクロ、
寂しがり屋のホクロや大人気者のホクロなどなど多くのことが

分かるというのですね。

 

にわかに信じられないとは思ってしまうものの、
自分の体のホクロがどこにあるかが気になってしまいます笑

 

プラスの面やマイナスの面など、どちらもホクロで分かりますが、
一番いいホクロは、耳たぶの後ろにあるホクロなんだそう。

仕事運、金運、健康運などなど、すべてにおいて

最高のホクロなんだそうです。
自分にあるかどうか思わず探しちゃいますよね。

 

また、悪いホクロもあるようで、それは、乳房の下にあるホクロ
ここのホクロは、不倫、浮気、ビジネスで失敗するホクロなんだそうですよ。
自分に無いことを祈りつつこっそり確認するのもいいですね。

ホクロ占いについては、レオンさんがYouTubeにて配信していますので、
気になったらチェックしてみてくださいね。


木下レオンさんのご家族は?

木下レオンさんは以前結婚されていましたが、
離婚をされたようですね。

その際にはお子さんはいらっしゃらなかったようです。


この離婚、実はレオンさんご自身の占いで的中されていたんだとか。

 

占いが当たるのはすごいですが、
その通りになってしまったこと自体は残念だったのかもしれません。

 

ただ、ご自身の占いについては自信を持ったでしょうね。


その後、現在は、再婚されたという情報はありませんでした。

独身での生活を楽しまれているのかもしれませんね。

 

まとめ

人気占い師の木下レオンさんについて調べてきましたが、
いかがだったでしょうか。

小さいころから占いが身近にあり、
ご自身にもその能力が備わった本物の占い師であることがわかりました。

レオンさんの占いとアドバイスで人生を好転させる人が
これからも多く出てくることでしょう。

ズバッとしっかりと言ってくれるレオンさんなので、
ファンも増えていくでしょうね。


今後の活躍に期待が持てますね!


最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*