星ひとみの占いは当たる!今まで占われた人はどんな人たち?経歴や家族も調査!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
星型

フジテレビ系の新感覚バラエティ番組『突然ですが占ってもいいですか?』に人気占い師の一人として出演している星ひとみさん

人の性格や過去を次々と言い当てる驚異の的中率の占いで、
実際に占われた人からは、やらせを疑うくらいの驚愕の声が上がるほどです。
(もちろんやらせなどではありません。)

こんなにも当たる占いができる星ひとみさんとは

いったいどんな人でいつから占いをしているのでしょうか。

 

そして星ひとみさんの占いは、テレビだからというわけはなく

本当に当たるの??


見られる人、見られる人、すべての人の的中率が高いのには

どんなわけがあるのでしょうか。

 

気になって調べてみました。

スポンサーリンク



星ひとみさんの経歴とは?

星ひとみ①

https://www.oricon.co.jp/prof/340310/photo/p0020110428037691000130397607006/

星ひとみさんは1980年7月22日生まれで、
最近40歳になられたようですね。
趣味、特技はアロマ、温泉鑑定、企画、作詞作曲、料理、石関連。
作詞作曲もされるとは、才能の宝庫です。


出身地は、東京都上野です。
実家は、上野のアメ横でジュエリー、パワーストーン卸売の有名店として

営業している「上野のヤマサン」です。

 

星ひとみさん自身、巫女の血筋を持つ家系で、現在占い師をされていますが、

以前はタレント、女優、アイドルとして活動していたようです。

 

綺麗な方なので、その経歴にはうなずけますよね。

 

現在、芸能界最強占い師として知られるゲッターズ飯田さんの会社、

株式会社Gオフィスに所属されています。


1996年、16歳でタレントデビューしており、
現役高校生の頃に山咲ひとみとして漫画雑誌の「ヤングマガジン」の表紙を

飾ったことがあるほどの人気がありました。

 

1999年には、サッカーJリーグのベルマーレ平塚のキャンペーンガールを

務めたことも。

2002年頃、「山咲ひとみ」から「星ひとみ」に芸名を改名しています。
本名と親戚の名前の中で「北川」「北山」「加納」「星」の中から、

一番響きがいい「星」を選び「星ひとみ」に改名したんだとか。

 

稲川淳二さんの「恐怖の現場」シリーズに登場して、

「霊感があるタイプ」という触れ込みで出演したときには、
城麻衣子さんと共にホットパンツを着用していて、

その当時はタレントさん、という感じでしたが、
稲川淳二さん顔負けの霊感を披露していたようです。

 

このころから能力はあったんですね。

2004年、パワーミンツガムのCMに、古谷沙織さん、太田千晶さんと共に

パワーミンツガールズとして出演されています。

CMでの銀色の衣装が一部で話題となるほど人気を集めました。

 

また、同年、テレ朝エンジェルアイイメージガールとして、

2004年のメンバー4人の中の一員として選出され、
アテネオリンピックのサポーターガールを務めます。


トントン拍子にタレントとしての人気も実力上がってきていたようですね。

 

そして、2006年12月27日、大阪のテレビ番組に、美人占い師として

ゲスト出演しています。

 

2009年には東尾理子さんと結婚した石田純一さんの恋を導いたことが

話題となり、カリスマ美人占い師として一躍有名となりました。

星ひとみ③

http://s3if1.storage.gree.jp/album/14/22/26891422/72a05801_640.jpg

 

20代の頃は占いで来たお客さんに「付き合ってください!」と告白されることがしばしばあったというくらいですからすごいカリスマぶりですよね。

 

2011年より、読売テレビ「浜ちゃんが!」に番組専属占い師として

準レギュラー出演するなどその実力も人気も高まってきました。

 

その後も2015年4月より、日本テレビ「スッキリ!!」で

「誕生月占い スッキリす」を監修したり、
2020年現在、鑑定歴20年の占い師として活動しています。

 

政治家、防衛省、政府機関、ホテル、海外事業、企業鑑定を主にしていて、
有名人、著名人など多くの顧客を持っています

 

その実力の高さは鑑定人数が累計2万人以上であることで物語っていますね。


星ひとみさんの占い手法とは?

古来からの東洋占星術を基に、統計学や人間科学、

心理学など様々な要素を取り入れて作り上げた

オリジナル運勢鑑定法「天星術」が星さんの占い方法となります。

 

対面での占いのときは、
その強い眼力で占われる人の内面を見通しているようです。

 

「star eyes星ひとみ鑑定事務所」にて一般鑑定もしていますが、
現在は、コロナの影響からか対面鑑定はしていないとのこと。

 

通常は、星ひとみさんのブログ内で鑑定日を随時告知しているようですが、
やはりこの状況が落ち着くまでは一般の対面鑑定はされないのでしょうか。

再開が待ち遠しいですね。


スポンサーリンク



星ひとみさんが占った有名人は?

お笑い芸人のキングコングを占った際、

西野亮廣さんに「1週間以内に事故に遭うから、気を付けて」と

助言していますが、
実際、その3日後に西野亮廣さんの車が事故に遭っています。


自己に遭うことも言い当ててしまうなんて、ものすごい的中率です。


それだけではなく、「西野さんの将来に変化が見える。

10年後には絵を描いています」と伝えたようなんですが、
その当時西野さんは「やりませんよ!」と言っていました。
でも、結局はその10年後、西野さんは絵を描いて世界進出を果たしました。

本当によく当たりますね・・・。


ロンドンブーツの田村淳さんを占ったときは、

テレビ番組に最強占い師軍団の一人として出演。


星ひとみさんの他、島田秀平さん、KICK☆さん、橋本京明さん、

アポロン山崎さん、ムンロ王子さん、愛新覚羅ゆうはんさんが
その最強占い師軍団でしたが、その中で、星ひとみさんだけがハッキリと

淳さん2月は運勢が非常に悪いから受からない!」とアドバイス。

実際にその当時受験しようとしていた試験には受かりませんでした。


L’Arc~en~Cielのリーダーtetsuyaさんからも支持されていて、
ラルクの会報誌で星ひとみさんの占いが紹介されるほど。
tetsuyaさんの自叙伝「哲学2。」には星ひとみさんとの対談ページが

あるくらいですから、深く支持されていることがよくわかります。

 

Acid Black Cherryのyasuさんは、星ひとみさんの天星術によって

Acid Black Cherryと命名してもらったとラジオ番組で公表。

DAIGOさんは、バンド名のBREAKERZを、天星術によって

2007年に命名してもらったとラジオ番組で公言。

 

カジサックは子供の名前の命名をすべて星ひとみに依頼していると公表。

 

堀ちえみさんとは親交が深く、

ひとみさんは私よりずっと歳下だけど、お姉さんみたい
夫との出会いを作ったのもひとみさんのおかげ

と言っているようです。


それだけではなく、占いで、病気になる時期や箇所が全て当たり、

「この病気は必ず治る!」と言われ、
当たりすぎていたと絶賛しています。


ここまで当てられると本当に驚愕ですよね。

 

さらに、2019年7月22日、加藤浩次さんが吉本興業を退社宣言した日の

星ひとみ監修スッキリす占いのアドバイスが
立ち振る舞いには気をつけよう』でしたが、次の週では、加藤さんが

「退社はいったん保留となった」と説明したが、

スッキリす占いのアドバイスは『周囲に感謝することを忘れずに』で、

これにはスタジオが大絶賛となりました。


星ひとみさんのご家族は?

お父さんは宝石商で、ジュエリー、

業界人がお忍びで訪れるほど人気のパワーストーン卸売店の
「上野のヤマサン」代表をされています。


ゲッターズ飯田やチーモンチョーチュウ、中川翔子、AKB48など、

様々なタレントも自らのブログ内で石のパワーが凄いと

写真付きで紹介しています。

 

ダウンタウンの浜田雅功はヤマサンの100万円の石をつけています。
100万円の石を売るほうも買うほうもすごいですね。

また、堀ちえみさんは病気が治るパワーストーンを付けているようです。


ひとみさんは、ご自身と妹、弟の3人姉弟です。
弟は元ジャニーズJr、妹は元女優・元グラビアアイドルで、

現在はデザイナー兼社長(8店舗を経営)の星くみさん。

星ひとみ②

https://ameblo.jp/hoshihitomi/entry-10494933244.html

3人ともに、テレビなどメディアに出る表現者の方だったんですね。
美男美女といったところでしょうか。

今でも、3人ともだいぶ仲良しの状況ですね。

 

また、親戚には演歌歌手、ジャニーズ(デビュー組)、神社神主、神社庁関係、寺院僧侶、霊媒師がいるようですね。

 

星ひとみさんは結婚しているの?

星ひとみさんは、ご年齢的にも結婚されているのかってことも

気になりますよね?

 

ネットの情報だけだと判明しなかったのですが、

「突然ですが占ってもいいですか」(5月6日)の番組内で

星ひとみさんが結婚していることがわかったんです!

 

2013年、星ひとみさんが33歳のときに占いで出た結果に基づき、

結婚されたそうです。


自分の婚期やその結婚が良いと思えるまで占えるのは凄いの一言ですね!


そして羨ましいです笑笑

自分自身のことが、驚異的な的中率で占えたら、

方向を誤らずに進んで行けそうです。

 

そして、残念ながら、結婚された旦那さんの詳しい情報や子供がいるのかは

秘密となっていて、判明しませんでした。

 

たしかにこれだけ人気があるカリスマ占い師だったら、

家族の詳細な情報はあまり公開できないですよね。

判明したら当ブログお知らせします!

 

どちらにせよ、家族のこともしっかり占っているでしょうから
この先の未来も明るいものになりそうですよね!


まとめ

今回は、驚異的な的中率を誇る星ひとみさんについて調査してきましたが、
いかがだったでしょうか。

芸能界などでも数々の有名人を顧客に持ち、
人生をより良い方向に導く星ひとみさん。

一般の方を占う姿を見ていると、人懐っこい印象があったり、
逆に厳しい口調で話されたりと、
ご自身の占いにより、占っている人がより良い人生を歩めるように
しっかりと占っている様子が印象的でした。

占いが全てではなく、占いのアドバイスにより正しい方向に努力して
人生をより良くする」という考えを実践していることがよくわかりました。

今後も、多くの人が自身の人生をより良い方向に進めていけるように
占っていってほしいですね。

今後のさらなる活躍を期待しましょう!


最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*